今日も明日も幸せに

今、この瞬間を大切に。未来に希望をもつために。

そんな気持ちで綴るblogです。

生きる力

2013年07月29日 | 日々
知り合いが急変して入院することになりました。しかも、お父さんと同じ病院に(笑)

まぁ、田舎だから仕方がないですね(^^;)


そのヒト自身、生まれつき心臓に疾患があって20年生きられないと言われながら、50年生きています。けれど、もう心臓が限界だそうです。

私自身、人事ではないのですが。

何度も持ちこたえ、嬉しそうに笑うそのヒトを見ていると、ヒトのあきらめない力、生きようとする意志ってスゴいなぁって思います。

私たちもお父さんに「生きたい」って思ってもらえるようにみんなで支えていきたいと思います。

お父さん、一緒に頑張ろうねp(^^)q



最新の画像もっと見る

コメントを投稿