今日も明日も幸せに

今、この瞬間を大切に。未来に希望をもつために。

そんな気持ちで綴るblogです。

動いた!!!!

2014年03月31日 | 日々
 高校合格した時にお父さんに買ってもらった時計。
 
 電池交換も専門のお店でしか変えられなくて、手間がかかるので、電池が止まって動かなくなってから10年以上たっちゃってました。
 
 もう、動かないかもしれない。そう思いながら、諦められなくて、増税前に電池交換してもらおうとお店に持って行ったら、動きました。
 
新しい時計も買おうか迷ってたのですが、やっぱり想いが強いこの時計は私にとって変えられない価値があるので、新しく買う決心もつかず。
 
 今回、この時計が動き始めたのは、私にはこの時計なんだなって思います。
 
 これからはこの時計を大切にしていきます。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿