今日も明日も幸せに

今、この瞬間を大切に。未来に希望をもつために。

そんな気持ちで綴るblogです。

勘弁してください…

2016年04月08日 | 子育て
 今日は、午前中に子育て支援センターで遊んだ帰りの車の中で寝てしまったベビちゃん。
 
 このまま寝かしておこうと家まで連れてきたものの…目をパッチリ。
 
 30分ぐらいしか寝てないYO\(^o^)/!!
 
 お昼ご飯食べ終わると家の中でストレスを溜め始めるベビちゃん。
 
「外、遊びに行く?」
  
 と聞くと、タタターと玄関へ→
 
 遊歩道を歩いて遊歩道沿いの公園へ→
 
 桜が昨日の雨で散っていて、桜の絨毯になっていてキレイでした。
 
 公園に行くとお花見をしている子連れの大勢のお母さんたちが。
 
 それはいいんですけど、子どもそっちのけでバーベキューしてるから、やっと歩けるようになったようなヨチヨチ歩きの子どもたちが1人であっちこっち行ってる。
 すべり台でベビちゃんと遊んでいたら、そばにいたお母さん離れてバーベキュー行っちゃうし。すべり台の近くにいるの私しかいないんですけど…。
 
 自分たちの子どもはちゃんと自分たちの責任で見てほしいです。
 

 まぁ、責任取れないのでベビちゃんしか見ませんでしたけど。
 
 でも、2時間近く公園と遊歩道で遊んだのでベビちゃんも私もヘトヘト…。
 
 もう少し昼寝をしてほしいものです。そしたら私も休める(つд`)
 
 明日は、旦那さんが面倒見てくれるけど、習字に行くから結局体力使うんだよね。  
  
 (;-_-)=3
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿