今日も明日も幸せに

今、この瞬間を大切に。未来に希望をもつために。

そんな気持ちで綴るblogです。

初めてのバス

2016年10月17日 | 子育て
 今日は、公民館でやっている乳幼児学級の活動でバスに乗って児童館へ行ってきました。
 
 雨が降ってなかったら、土曜日に行った牧場だったのに。ソフトクリーム食べられるはずだったのに…(つд`)
 
 児童館でも、手遊びをやってくれたり、絵本の読み聞かせのボランティアのヒトが絵本を読んでくれたりと色々企画を考えてくれていたので楽しめました。
 
 でも、娘ちゃんが何よりも楽しめたのは初めて乗ったバスみたいです。いつもとは違う乗り心地にニッコニコ(*^^*)
 
 まぁ、土曜日に牧場は行けてたしこれはこれで良かったかなと思います。
 
 例え、1週間のうち今日だけ雨だとか、昼からメッチャ晴れたとか全然気にしてないからね(▼皿▼)=3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿