今日も明日も幸せに

今、この瞬間を大切に。未来に希望をもつために。

そんな気持ちで綴るblogです。

ランチと焼き肉!

2013年11月16日 | 日々
今日は、友だちとランチに行ってきました~\(^o^)/☆

鶏肉大好き♪ なので、鶏肉ランチ☆

揚げた鶏肉にエビマヨと同じタレで絡めてあってめっちゃ、ウマ( ´艸`)w

デザートも地元野菜を使って作ってあるコーヒーゼリーで甘くなくておいしかったです(*^_^*)

その後、紅茶がおいしいというお店へ→

月に1回、ランチバイキングをやっているらしいのですが、たまたまこの日がバイキングの日でショック…Σ(゜□゜;)

でも、キャラメルマキアートを頼んだら、カワイイハート柄でかわいかったです(*´д`*)w 今度はランチに行きたいな(・∀・)☆

友だちとは私が用事があったのでお別れヾ(^_^) byebye!!

結婚式以来だったのでイロイロ話せて良かったです。今度は飲み会の予定も立てたので楽しみ( ´艸`)!!

そして、今日は実家で焼き肉やるとのことで実家へ→

相方さんは友人と夕ご飯に行ったので良いのですΨ(`◇´)Ψ

ホルモン、ちょーおいしかった…★★★

今日は充実した1日でした~\(^o^)/♪

食べ過ぎ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿