今日も明日も幸せに

今、この瞬間を大切に。未来に希望をもつために。

そんな気持ちで綴るblogです。

おうちカフェ&美術館めぐり

2014年09月30日 | 日々

 今日は、友だちが我が家󾒰 に遊びに来てくれました\(^o^)/󾠔
 
 ってなわけで、お出迎えの紅茶のパウンドケーキ󾥢 を焼いたら焼きすぎた…(>_

そして、家にピザ生地があったので、ピザを作成。
 
 しめじとコーンとシーチキンをマヨネーズであえて、チーズで焼いただけのシンプルピザでしたけど、おいしかったです(。・∀・。)ノ 


 
そのあと、個人の美術館へ→
 
 小さいながらも雰囲気が良かったです󾭠 ひなげしの絵がいっぱいあってステキだったのですが、本物のひなげしを見たことがないのがちと残念。本物を見てみたいです。
 

 でも、久しぶりにみんなと会えたので嬉しかった! いつもは、孤独なので…(:_;)
 
 いっぱい女子トークしたいなぁ。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿