今日も明日も幸せに

今、この瞬間を大切に。未来に希望をもつために。

そんな気持ちで綴るblogです。

手形、足形

2017年03月27日 | 子育て
 今日は切迫早産の診断が出てから行ってない、少し遠い地区の子育て支援センターに行ってきました。
 
 年度末なので、『おおきくなったね』カードを作らせてもらえるので絶対に行きたかったのです。
 
 そして、娘ちゃんの手形と初めての息子くんの足形もとりました( ´艸`)♪


 支援センターに行くといつもよりかなりの大人数。何かイベントついでに来たのかなぁなんて思っていたら、支援センターの場所を移動するので、もうこの場所で行うのが最後だったみたい。ただでさえ遠い支援センターなのに、更に遠くなるなんて…(遠い目)
 
 まぁ、娘ちゃんのプレ幼稚園も始まるしあまり行けなくなるかな。
 
 あと、支援センターで会った息子くんよりも1ヶ月早く生まれた子が同じ名字でした。
 
 かなり珍しい名字なので、もしかしたら親戚かもーなんて話していたら、ダンナさんの実家が同じ地区。間違いなく親戚ですね。今度、お義母さんに聞いてみようと思います(・∀・)
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿