今日も明日も幸せに

今、この瞬間を大切に。未来に希望をもつために。

そんな気持ちで綴るblogです。

忘年会

2013年12月07日 | 日々
今日は、高校の友だちと忘年会in友人宅で鍋パーティーをしてきました~♪

豆乳鍋とトマト鍋。

豆乳鍋は人生で2回目(笑)

家族が牛乳嫌いなので、絶対食べないんだよね…(^^;)

豆乳鍋は優しい味でトマト鍋は甘くておいしかったです。お腹いっぱい!!

そのあと、ワーキングホリデーで留学していた友だちの写真を見せてもらいました。彼女はカナダに行っていたので、オーロラを見に行ってたり、雪山に登っていたり。すごい経験をしていて、ホントに尊敬。すごいなぁ…。英語苦手だから、私には無理だな(-_-;)

そのあと、家を提供してくださっていた友人のお母さんのお友だちが作ってくれたシフォンケーキをば。ウマ( ´艸`)w


結婚記念にみんなからメッセージ入りアルバムももらって幸せ♪

めっちゃ、楽しかったー\(^o^)/♪

みんな、愛してるぜ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿