姫の成長@私

平成18年10月21日生まれの姫と私の成長☆生活日記です

今 話題の・・・

2008-02-25 22:17:43 | 食べもの

中国産冷凍餃子




怖いですね~~~










うちは話題のCO-OPの宅配をとってますが





何種類か 話題の工場で加工された商品を



持っている方は返品してくださーい





ってチラシがきたんだけど













!!??━━Σ(゜д゜lll)━━!!!











エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ













ばっちり当てはまるものがうちにあったよ










しかも 2袋食べた・・・・



私が・・・・・・











確かに、いつものと味が変だなぁ~~~~って






感じたものだった










まぁ体の異変もなかったんだけど、











生協のパルシステム







の、お試し期間中だったので







どちらにするか迷い中だったんだけど








安全面が大事なので


パルシステムに変えることにしました・・・










子供ができて、気にするようになったけど




今まではジャンキーなもの食べて



大量飲酒して



体に悪いことばかりしてきてたので









家族のためにも




長生きできるように気をつけていこうと思います













  






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぐちか)
2008-02-26 22:28:24
うちも生協やめようか悩んでるんだよね~。。。
私もあの餃子前に食べた事会ったりして(・・;)
今は色々あるし生協以外も考えようっと!
Unknown (あき)
2008-02-26 23:42:15
わぁ~ぉ
結構ショックだねぇ
なんにも無くて良かったね
姫ちゃんがいるんだもん
倒れてなんていられない
その為には、、、もメチャ大
中国産野菜 (miyu)
2008-02-26 23:42:28
うちは話題の冷凍食品こそ食べた事無かったけど、
ニュースで中国産野菜の、農薬が滴る映像を見てしまい
こちらKLでも高くても日本産、オーストラリア産を探して買うようになりました。
時間が許す限り、体のために加工品ではなくて手作りしたいものだよね
(なかなか難しいけどね・・・)
何より愛情こもった料理が一番家族は嬉しいはずだからね!


ええええええっ!? (激辛ネェネ)
2008-02-27 09:37:55
2袋も該当する商品があって、しかも
食べちゃったのぉぉぉ
体が何ともなくてよかったよぉ。

本当、食べ物って健康に直結するから気をつけなきゃだよね。
私も若い頃はジャンクフード大好き、
コンビニ弁当大好きだったけど、
最近怖くて食べれなくなったよぉ。。。
Unknown (にぃ)
2008-02-27 10:46:51
うちも生協とってるんだけど、生協だから安全って思って買ってるのに、こういうことがあると考えもんだよね。
私の知り合いが飲み屋やってて、仕入れするときに市場に行くと、生協も仕入れしていたらしいの・・・
これって、普通のスーパーと変わらないよね
スーパーに行けば安いのは分かってるのに、あえて生協で買ってるんだから、ちゃんとしてほしいわ
工エエェェ(゜艸゜)ェェエエ工 (姫)
2008-02-27 13:29:44
話題の…アレがあったのぉ!
まぢ、大丈夫だった?

本当、食べることって毎日の事だからね。
本当、何が安全なのか?怖いよね(´Д⊂