シコウノオト 

大阪府、「寝屋川整体院。」のblogです    

愛すべき塚本

2009-09-18 | Weblog
こんにちは

昨日はお休みいただきましたー!


さて、昨日は梅田にも行かず、塚本近辺をウロウロしてました。

引っ越し先を探すため、不動産屋を巡ってたんです。

以前にも書きましたが、最初は寝屋川で探す予定でしたが

諸々の事情により、引き続き塚本に住むことになります。


しかし、しょせんは塚本。大阪駅の隣の駅にもかかわらず、人気のない街です。

家賃相場だって安かろう、と高をくくってましたが、

やはり腐っても大阪市内。 そこそこします。

当然諸経費も40~50万が当たり前。なかには保証金60万なんてのもあったりします。

家賃も安くて諸経費も安くて、立地も良くて部屋も良い 

なんて、お化けが出るとくらいでしょうねぇ。


来週も探すかなぁ・・。 ここまで塚本に愛着湧いたら、御幣島までは範囲広げれないしなぁ。


う~ん、見くびってたなぁ、塚本。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿