シコウノオト 

大阪府、「寝屋川整体院。」のblogです    

Mets

2009-09-20 | Weblog
こんにちは

遅ればせながら、明日21日(月)は臨時のお休みです。


22(火)・23(水)は通常受付となりますので、

お承知のほど、宜しくお願い申し上げます。




さて、最近になって気付いたのですが

僕が思う世界一美味しい炭酸飲料の 「キリン メッツ」 が

ボトルになって自販機で売られてました。

普段は自販機ではコーヒーしか買わないので、こんなものがあるなんて気付きませんでした。

もしかして、ずっと前からありました?


「メッツ」はシャープな刺激、爽やかな喉ごしの炭酸なので、放っておくとすぐ炭酸が抜けてしまいます。

なのでボトル缶になるのは嬉しい限りであります。


ちなみに学生時代、お金無くても「メッツ」だけは頻繁に飲んでたなぁ。


ゴクゴクゴクゴク


・・・あ  貧乏時代の味がする・・・・











あと、

前回の「これをポトフと言って良いのか分からないけど、一応は暇な独身男のポトフ」です。



成功か?失敗か? 答えは もはや お腹の中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿