☆ジャニーズライフ☆

ジャニーズの為に生きてる!特にSMAP,キンキ、V6!!

生スマ観覧!

2009-01-13 21:30:44 | SMAP
帰ってきました~
昨日のスマスマ生放送
4万ほどかかったけど行って良かった~

私は2部の野球対決の方、観覧できました。
初めての観覧で良くわからず、前の方について行って、スタジオに入り、席に着くと
ありえない近さしかも2列目目の前にはスマが座るであろうベンチが
ビストロの映像もスタジオで見れたんやけど、なんかドキドキしてあんま覚えてない・・
TVにもかなり映ってました

まず、司会のあやパンと川端さんが登場
あやパンめっちゃ細い
そして5人が登場
そりゃもうテンション
かっこよかった~コンサートよりも近くで見れた
でも後姿が多くて、CM中なんかは剛ぐらいかな?呼びかけに手を振ってくれたのは
中居くんなんかはホント向いてくれなかった..
生が終わって、もう1つ収録があり、その準備の間、おのおのキャッチボール
そしたら、Myグローブを持参した中居くんが松坂とバッテリー
もうたまりません中居くんめっちゃうれしそうやった
こんなん見れるのも観覧のみ

私にとってはもう1つうれしいことが
ゲストが松坂大輔
私は高校球児マニアでもある
松坂の時は特に追いかけてて、試合の時は毎回甲子園に行ってたな~
今やメジャーリーガーの松坂の投球をあんな近くで見れたなんてホント幸せ

0時丁度ぐらいに収録が終わり、ホテルへ帰りました・・
興奮して寝れるか1時間も寝ず、5時に起きて大阪へ帰ってきました・・
そして仕事・・一気に現実だ
まだ夢見てたんちゃうかと思ってます

また観覧行けるといいな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして★ (yumi)
2009-01-13 22:41:22
初めまして★
私も関西から昨日の観覧参加してきました。
ベンチ後ろの2列目だったのですごいお近くのお席だったみたいです!
SMAP5人ともTVで見るよりもとっても素敵でしたね!
楽しい収録でしたね♪
突然のコメント失礼いたしました。
返信する
はじめまして (うめ)
2009-01-14 21:06:33
はじめまして。コメントありがとうございます。
すごく近くにいらしたんですね!ビックリです。
5人すっごくかっこよかったですよね~♪観覧はやはり行くべきやな~と思いましたよ・・
また良かったら覗きに来てくださいね♪
返信する

コメントを投稿