☆ジャニーズライフ☆

ジャニーズの為に生きてる!特にSMAP,キンキ、V6!!

月9&新曲

2011-04-19 20:34:15 | SMAP
まずは、ドラマ「幸せになろうよ」

なかなかいいんじゃないでしょうか 私は結構好きな感じのドラマかな~

最初、相手役が黒木メイサって聞いて、「合わへんのんちゃうかな~」って思ってたけど、以外に合ってるかも

慎吾も自然体な感じで、普段の慎吾なんかな~って思ったし これからの展開が楽しみ楽しみ


 新曲~

優しい感じの曲調で、ドラマにはピッタリ

あれから何回もリピートして聞きまくってます コンサートで聞きたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿