☆ジャニーズライフ☆

ジャニーズの為に生きてる!特にSMAP,キンキ、V6!!

キンキコンIN札幌

2010-12-20 20:21:19 | キンキ
本日、無事札幌より帰ってまいりました。

楽しかった分、今は一気に疲れがきてます・・


キンキコンは1年ぶり やっぱ、2人の歌声はすごくきれいでした

今回は、ステージ、外周があり、何回か歩いてくれたんで、すごく近くで見れました

前半は、ジャニーズコンサートって感じで、懐かしい曲コーナーがあって 私は「ふらいんぐ・ぴーぷる」が聴けて、テンション

そして、私がキンキの曲の中で1番好きっていって言いぐらいの「snow snow snow」

もう、鳥肌もんでした あの高いキーがなんとも言えず、好きなんです

久しぶりに聞けてうれしかったな~

MCでも2人の会話が聞けたし、MAやMADとのコント?もめっちゃ面白かった~笑いすぎて頭が痛くなったし・・


グルメのほうでも満喫しすぎて、体重が・・ めっちゃ食べたもんな・・ ラーメン、すし、海鮮丼&ホッケ、ケーキ、ラーメン、海鮮丼&魚、ラーメン・・

3日間で食べ過ぎた・・


帰ってきら、片付ける間も泣く、大阪のチケットチェック・・

と思ったら、SHOCKの当落が始まった~

つながらんと思ってたけど、以外にすぐつながって・・

結果は・・2名義中、1名義当選 あとは友人の結果待ちやけど、取り合えず、1回は観劇でいるということで、一安心


最新の画像もっと見る

コメントを投稿