☆ジャニーズライフ☆

ジャニーズの為に生きてる!特にSMAP,キンキ、V6!!

アホや~

2014-01-18 14:34:50 | キンキ
「SHOCK」の一般発売日

今朝、めざましTVの占いで、普段はあまり気にしないんやけど、ラッキーカラーが‘サーモンピンク’。

ふと見ると、お母ちゃんの携帯がピンク系 しかもガラケー

これやっと思い、お母ちゃんの携帯&自分のスマ補で掛けまくりました


そしたら・・ 30分もかからず、JCBのカード枠の電話に繋がったー

で希望の土曜日が確保できたところで・・ カード枠なのでカード番号がいるのに、用意するの忘れてて

リビングで掛けてたので、自分の部屋に取に行ってる間に・・

切れたー  1分もかかってないのに「ご確認できません・・」で切れてしまった

ホンマにアホや~

その後も、スマホとカラゲー2台持ちでかけ続けたけど、繋がらない

めちゃめちゃ悔やむ~


友人は20分ほどで繋がったらしく、それでもA席やけど、何とかゲットできたみたいです


あとは今日16時からの別のカード枠の抽選結果確認か~

当たって無いやろうな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿