☆ジャニーズライフ☆

ジャニーズの為に生きてる!特にSMAP,キンキ、V6!!

初!神宮外苑花火大会

2013-08-18 20:12:00 | キンキ
行ってきました~ 花火大会


久しぶりのライブ&野外 も~楽しくて楽しくて..


しかも国立もかなり久しぶり

入った瞬間テンション上がりました~ しかも、席もよくアリーナやったんですが、ギリギリ横の花道前で来てくれたときはほんま近くで拝めました


ライブ始まり、まずはタッキー登場

30分ぐらいライブして、次はキンキさん登場~


光ちゃんは白のタンクトップシャツにデニムでめちゃ爽やか~


剛さんは柄の短パンに白Tに向日葵がらのベストで、夏らしくまたこの姿がかわいい~


合間にMCあり、お得意の喋りがスタート

外が似合わない2人、光ちゃんはこの際日焼けしてやろうとガンガンに日に当たったけど全く焼けなかったなどなど..

もっと話すよといいながらも、花火の時間があり早く終わらせろとスタッフの指示で早々と次の曲へ


私らの花道の方に見事光ちゃんが3回も来てくれて.. 幸せな時間でした~ でも剛さんは1回も来ず


最後のトリはもちろマッチ

キンキ、タッキーも出てきて、タイミングよく花火が打ち上げ


みんな花火どころではなく歌ってるので、そっちを見てたら..

「只今の花火の提供は、近藤真彦さん、キンキ、タッキーからの提供でした」とアナウンスが..


回り皆、「見てないよ~、先に言ってよ~」と..


でここから花火大会が始まったのかな。  4人もバクステに座ってみんなと花火観賞。


花火が終わって、各1曲づつアンコールしてくれて、終了しました


楽しかったな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿