☆ジャニーズライフ☆

ジャニーズの為に生きてる!特にSMAP,キンキ、V6!!

「ヤマト」舞台挨拶

2010-12-11 18:58:15 | SMAP
今日は、キムさんの舞台挨拶~

TOHOシネマズ梅田の1回目 やっぱ、マスコミが入る回でした~

入り口で、ペンライトが配られて・・

席は遠かったけど、ドームに比べたらぜんぜん近い 肉眼で拝めました

やっぱり、かっこいい~ あのオーラはたまりません


映画のほうは、ヤマト自体知らなかったので、予習とか全くしていかなかったけど、すっごい面白かった ストーリーも分かりやすくて、子どもでもしっかり理解できるんやないかと。

CGがすっごいよく出来てて、宇宙船間ヤマトも迫力があって、機体好きとしてはかなり興味を持ちました

もう1回は見たいかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿