☆ジャニーズライフ☆

ジャニーズの為に生きてる!特にSMAP,キンキ、V6!!

勘違い・・・

2009-10-19 21:02:10 | SMAP
昨日、「通りすがり」さん。コメントありがとうございます。

「うるぐす」中居くんの出演は昨日の夜だったんやね・・・
かなり凹む・・・
通りすがりさんのコメントに早く気ついていれば・・


もうすぐ、なんか久しぶりのスマスマ
ビート武さんがゲスト 新コンとも楽しみ

そんでビックニュースが
来週のスマスマ、ビストロゲストがなんと・・  キンキ
ほんまかな・・今日は最後までチェックしないと


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかったよね (通りすがり)
2009-10-19 23:25:12
きっとまたこのシーズン終わりにはもう一度出てくれると思います
うるぐすに

明日はうたばん2時間ですね。

ビストロKinKi Kidsさんですね~SMAPとの裏話たくさん聞きたいですね
楽しみです
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-20 11:28:57
ほんま見たかったです..
また日本シリーズ前後はしっかりチェックします

今日はうたばん来週はビストロと楽しみがありますね~
返信する
Unknown (ジャニーズライフ)
2009-10-20 11:29:12
ほんま見たかったです..
また日本シリーズ前後はしっかりチェックします

今日はうたばん来週はビストロと楽しみがありますね~
返信する

コメントを投稿