☆ジャニーズライフ☆

ジャニーズの為に生きてる!特にSMAP,キンキ、V6!!

「天魔さんがゆく」

2013-07-24 20:17:16 | キンキ
関西では昨日からスタート「天魔さんがゆく」

さすがにあの時間やとリアルタイムでは見れません・・


剛さん、かっこいい~ 内容もかなりゆる~い感じでいい

お父さん役の佐藤さんは「幽かな彼女」に続き、またも幽霊役 

2人のやり取りはアドリブも入ってるのかな?面白かったー

今クール1番の楽しみなドラマになりました

時間帯だけに、毎週録画忘れないようにせな


そうそう、今日はFNS歌の夏祭り、観覧当選者にはハガキが届く日でしたね・・・

ん??来てませんが・・ ほんま当たらん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿