☆ジャニーズライフ☆

ジャニーズの為に生きてる!特にSMAP,キンキ、V6!!

婚カツ&スマスマ

2009-04-21 20:40:09 | SMAP
「婚カツ」第1話 私はよかったと思うな~
婚カツってどういうものなのか、私自身経験がないからよくわからないし、ちょっと興味はあるし
何より、中居くんが久々の普通の役?ってのが一番新鮮来週からの楽しみが1つ増えたな~

久々のスマスマも昨日は面白かった~
ビストロに出てた芸人さん、半分は知らんのばっかやったけど、なかなか面白かった
「ゆず」とのコラボもすっごいよかった~
キーがかなり高いから大丈夫かなと思ったけど、意外に大丈夫で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿