☆ジャニーズライフ☆

ジャニーズの為に生きてる!特にSMAP,キンキ、V6!!

Mステ&大トリ

2010-12-25 18:24:53 | SMAP
昨日のMすてSP。会場内はかなり楽しそうで・・ ほんま行きたかった・・


SMAPは予想通り、21時前ギリの登場

まず思ったのが、衣装・・ 私的には非常にガッカリ・・あれはいけてるんかいな??特に「オレンジ」とは全く合ってなかった様な

「オレンジ」は久々に聞けて、やっぱええ曲~ 

ファンサも珍しくいっぱいで、慎吾がすごかったな~ 私、あんな事されたら、失神してるかも


キンキも例年通り、後のほう。

衣装は2人とも良かったね

まさかの「シンデレラ・クリスマス」が聞けて幸せ~ 尺はかなり短かったけど


V6も「ダーリン」が久々に聞いて、テンションが

来年こそ 会場に行きたい・・


で、今日は朝情報のメールでビックリ

紅白はSMAPが大トリ 中居君の都合でトリではないと思ってたからビックリした

まあ、私は生では見れないのが残念ですが・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿