☆ジャニーズライフ☆

ジャニーズの為に生きてる!特にSMAP,キンキ、V6!!

福岡初日

2014-11-21 07:50:44 | SMAP
福岡4連戦始まりましたよ~ あっという間に過ぎ去るんやろな..


簡潔レポ

・日替わり曲 「Let it be」と「胸さわぎをたのむよ」で、「胸さわぎをたのむよ」に。
SMAPさん達は「let it be 」だと思いか なり練習したらしい..

・日替わりゲストは、セクシーゾーン。「この瞬間~」と「Dear woman」で「Dear wo man」

・コントコーナー 慎吾ママ→C-C-B→ヒカル→新入りの巨人→スルメ
C-C-Bでは、9日の名古屋公演で10分もやってしまい、メンバーに本気で怒られたらしい。話し合いの結果、引退するといい、バチを床に置くも、結局は引退せず?

・コント後、キムさんのソロの所で、なんとさんま登場~

いつもスタンバイしてるキムさんを双眼鏡で見てたら、ん?帽子被ってる?衣装変わったんかと思ってたら、さんまでした。「サンタク」の収録みたいです!

「あみだばばぁ」の歌をデュエット。その後、キムさんのソロをアリーナで見てはけていきました。



さ、もう一眠りして、お土産買い込みに行こうかな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿