☆ジャニーズライフ☆

ジャニーズの為に生きてる!特にSMAP,キンキ、V6!!

まだ夢の中・・・

2009-10-14 21:18:12 | キンキ
今日は1日、昨日までの残像が・・・ 
なんかフワフワしてた・・ 仕事が手につかない・・
あんな距離で見ちゃうと、アカンな

でも、また今日からは、キンキコン、年末のホテル&北海道プラン探しと、夜な夜なネットです・・

キンキコンがあると知ったのは、12日の夕方ぐらい。
丁度、中華街から帰ってきて、ホテルへ戻って、オーラスへ行くため、荷物を取りに行ったときに、1部に入られた方からの情報メール
2人で飛び上がったものの、すぐに、「ホテル
2人とも、いつ行くともなく、まず「12月31日のホテル」

パソコンもないので、2人で協力して、携帯とホテルへ直電話。
水道橋駅のホテルは全滅・・・ やっぱ、カウコンで他のジャニファンがもう押さえてるわな・・
とりあえず、電車乗らないとあかんけど、両国駅のホテル押さえれました・・
でも、水道橋駅がいいから、パックとかでもないか、これから探します・・

あとは、やっぱ初日の札幌は行きたいよな~っと言う事になり・・
札幌きたえーるは、この間の光ちゃんコンで初めて行き、会場の狭さがなんとも言えない。
あの会場でキンキの2人が見れるなら・・と、行く気満々になっとります
でもチケット取れるのかな~ 

さっ、今から宿探しするか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿