☆ジャニーズライフ☆

ジャニーズの為に生きてる!特にSMAP,キンキ、V6!!

当たっちゃいました~

2008-03-26 20:37:32 | SMAP
剛君の舞台のチケット、先行の抽選であたってました~

かなりうれしいです

一般発売の日は始発に乗って並ぶつもりだったので・・

そんで、今日発券してきたんですが、ななんと

1階の2列目でした~
カウンターで思わず、「え~」と叫んでしまいました。
店員さんに「何か」っと言われてしまいました。
しかもど真ん中のようで

楽しみがまた1つ増えました

明日は「とくばん」 っと思ったら夜勤だ~
しっかりビデオ準備して出かけます



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:38:16
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/8730s6DW.html
返信する

コメントを投稿