馬球1964

無断リンク厳禁!!競馬一口と野球+映画に、ノニト・ドネアjr.選手&家族公認日本FC会長(笑)

第104回全国高等学校野球選手権大会8日目(8/13)

2022-08-13 19:06:46 | 野球
第104回全国高等学校野球選手権大会

◎大会8日目
★2回戦
◎第1試合(08:00)
★有田工(佐賀)3-5浜田(島根)
似通ったチーム同士の対戦。
有田工は思ったほど打てなかったですね。これで下関国際の3回戦の相手は浜田に決定。同地区同士の対戦で戦いやすいのですが、甲子園での山口VS島根は近年分が悪いのでここは何とかして欲しいですね。

◎第2試合(10:30)
九州学院(熊本)14-4帝京五(愛媛)
帝京五は粘りが身上。後半勝負に持ち込みたいところ。
乱打戦で両チーム併せて31安打長打力の差が出たようです。

◎第3試合(13:00)
★智弁和歌山(和歌山)3-5国学院栃木(栃木)
この試合で49校が全て登場。夏連覇を狙う智弁和歌山が投打に上回る。1試合の差が出るかどうか。
1試合の差が出たのかどうかは別にして国学院栃木はまずい走塁などで得点出来ないシーンがありました。それでも集中打で逆転して4人の継投で逃げ切りました。お見事でした。

◎第4試合(15:30)
敦賀気比(福井)8-6市船橋(千葉)★
市船橋の初戦5点差を逆転した底力が上回るとみる。
最終回はヒヤヒヤでしたが敦賀気比打線が上回っていました。

本日の予想
1勝3敗
(通算15勝15敗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。