馬球1964

無断リンク厳禁!!競馬一口と野球+映画に、ノニト・ドネアjr.選手&家族公認日本FC会長(笑)

第105回全国高等学校野球選手権記念大会2日目(8/7)

2023-08-07 19:42:44 | 野球
第105回全国高等学校野球選手権記念大会

◎大会2日目
★1回戦
◎第1試合(08:00)
★川之江(愛媛)4-9高知中央(高知)
高知中央が小刻みな投手起用で序盤のリードを守りきりました。

◎第2試合(10:35)
履正社(大阪)6-0鳥取商(鳥取)
鳥取商は初回の3失点でナントか凌いでいたのですが7回に初回以来の複数安打を許して3失点。やはり打てなければ全国では勝てません。

◎第3試合(13:10)
英明(香川)6⑩7智弁学園(奈良)★
英明の敗因、17安打で6得点、、、、。勝たないといけない試合内容でしたね。

◎第3試合(15:45)
★愛工大名電(愛知)1-2徳島商(徳島)
得点差は1ながら常に徳島商が押していましたね。

本日までの予想
5勝2敗

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DiamondDiva)
2023-08-09 09:39:17
こんにちは。

鳥取県勢、去年は仙台育英に10-0、今年は履正社に6-0、1点も取れていないですね。0点じゃ勝てないぞー?

東北勢太平洋側ブロックは今年も強いですね。3回戦で当たる可能性がある、ということで、大阪の知人が震えるほどでした。
返信する
RE:こんにちは。 (馬球管理人)
2023-08-09 16:11:02
DiamondDivaさん

こんにちは。夏は特に打てないと勝てないですね。中国勢、いつも打力は強くないです。山口も今年は打撃に課題がありました、、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。