馬球1964

無断リンク厳禁!!競馬一口と野球+映画に、ノニト・ドネアjr.選手&家族公認日本FC会長(笑)

第95回センバツ高校野球大会10日目(3/29)

2023-03-29 19:35:37 | 野球
第95回センバツ高校野球大会

◎大会10日目
★準々決勝
◎第1試合(08:30)
作新学院(栃木)3-12山梨学院(山梨)★
関東対決、思わぬ大差になりましたが投打で山梨学院が上回っていました。

◎第2試合(11:00)
専大松戸(千葉)2-9広陵(広島)★
2回の3連打で先取点を挙げた専大松戸でしたが広陵がその裏直ぐに逆転、地力が勝りました。

◎第3試合(13:30)
大阪桐蔭(大阪)6-1東海大菅生(東京)
大阪桐蔭、昨日は打てませんでしたが今日は10安打6得点、投げては前田が7安打を許すも1失点で逃げ切りました。

◎第4試合(16:00)
報徳学園(兵庫)5⑩4仙台育英(宮城)★
お互いミスをしての失点でしたね。仙台育英、タイブレーク10回のチャンスでど真ん中見逃し三振がありましたがそこが惜しかったですね。積極的に振って欲しかった、、、。

本日の予想
3勝1敗
(通算23勝9敗)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DiamondDiva)
2023-03-29 09:40:34
こんにちは。

うわー、やっぱりそこは仙台育英!平安はほとんど手も足も出ませんでした!特に2点目、あれやられたら勝てない…と思ってしまったので…。

昨夏の優勝校で、しかもその時のメンバーが主力なため、強いのはわかっていたんですが、これほどとは…!近畿勢でも勝てるとしたら、大阪桐蔭くらいでしょうね。
返信する
こんにちは。 (馬球管理人)
2023-03-29 17:47:13
ご無沙汰です。

地域差がなくなってきていますね。
現在は報徳学園がリードしていますが、どうなるでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。