【黄金配合】血統で攻める!厳選平場勝負レース!【ニックス】(仮)

血統、持ちタイム、データを基に、厳選した平場のレース予想するブログ。

日曜予想~黄金配合がいないもののニックスで~

2013-02-24 08:23:45 | 血統予想

小倉2R11番ダイゴロー
プリサイスエンド産駒はMr.prospectorのクロスと母系にNijinskyを持つ馬はニックスである。
前走は出遅れながら勝ち馬と際どいところまで追い詰めました。
今回もある程度流れそうで出遅れなければ。


小倉3R6番ディオネー
差しが利き始めた小倉の芝で1頭ピックアップです。
ジャングルポケット×エルコンドルパサーでいかにも小回りでという馬。
望田さん曰く「母父エルコンは、牝は外回り→内回り、牡は距離延長が買いの呼吸…ということで」
詳しくは血は水よりも濃しで『ジャングルパサー』で検索して下さい。

そこそこ人気している馬は先行馬がちらほら、ディープ×Sinndarだと小回りは?
で付け入る隙もあるということも推奨理由です。
あとは前受けが怖いホワイトマズル×サンデーサイレンスのリメインライフも必ずおさえたいところです。


中山10R14番タマブラックホール
上位2頭はテンが速いし3着は確実に拾えるかなということで推奨。
中山ダ1200は外枠有利ですし、脚質的にも好条件でしょう。


今日は黄金配合はないですし、「これだ!」というような馬も見当たりませんが、数で勝負します。


人気ブログランキングへ応援クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿