日常の雑感・子育て・FX

酒好きオヤジの日常の雑感・美味い物・子育て・そして夢見るFXについて綴ります。

出向先の昼食

2007-09-26 | 生活
ひとりぼっちなので、待たされるのもイヤだなと思い
久々にMacです。

ビックマックにフィレオフィッシュ、相当なカロリー
だと思いつつも食ってしまった。

体に悪いからと言って食べない方もいらっしゃいますが
たまに食った方が良いと思う。

体に悪いことは、毎日はいけませんが、たま~にやったほうが
免疫が出来て良いような気がする。
無農薬野菜しか食べない人より、普通に食べてる人(中国産はやばい)
のほうが間違ってなにか薬物口にしたとき、
瞬間的には強いような気がする。

短命かもしれませんが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太く短く (サッチ)
2007-09-26 12:05:40
私も今日の昼マックだった
たまにむしょーに食べたくなるよねー
親の介護してると、太く短く生きるんでもいいかな~って思えてきちゃうね。子供への責任果たして、迷惑かけない程度にね
返信する
イヤイヤ (umaso)
2007-09-27 23:28:48
オレ100まで生きるつもりよ~
野武士的に生きてるから結構しぶといよw
返信する

コメントを投稿