うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

寒いですね。。。

2014-12-17 12:01:44 | クリニック
こんにちは
うまみ美容クリニック受付です。

今日は朝からかなり冷え込み、とっても寒いですね(+o+)
通勤時は寒すぎてついつい、前かがみ&早歩きになってしまいます
おかげで肩がバキバキです(ノД`)・゜・。

先日、寒いから温かいもの食べたいね~ということで、
仕事帰りに受付のみんなでスンドゥブを食べに行きました
色々なメニューがある中で、私は『ハーブ三元豚の肉厚スンドゥブ』( *´艸`)

ヘルシーなメニューがたくさんある中で、高カロリーなものをついつい選んでしまう私(;´∀`)

イメージ 1
辛いけど美味しい~(´▽`*)
身体の中からポカポカです


寒い日が続きますので、ご自愛ください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。