うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

春到来(*´ー`*人)

2008-03-12 12:56:13 | クリニック
イメージ 1
イメージ 2
こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノキャキャ

ようやく春の到来ですか( ´艸`)ムププ

花粉症が強烈ですが…。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

春到来で『春ヨーグルト

ほんのりさくら味のピンクのヨーグルトです(*´ー`*人)カワイィ

食後のおともにいかがですか??(写真①②)

私最近エクステをつけました(人´∀`)

久しぶりのロン毛

昔編みこみでエクステをつけたことはありましたが

髪の毛が束になってしまうし(;;ё)

すぐ傷んでしまってしまって(;;ё)

もうやめだ~。(゜うェ´゜)゜。

って記憶がありますσ(・・*)

けど今回は超音波でチャレンジ♪♪♫ ♪

毛の量は少ないけど30分ほどで完成(*´ー`*人)

お手入れはめんどくさいけど大人なチバコで頑張ります´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。