うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

うまみファミリー ~受付編~

2008-07-11 16:37:43 | クリニック
こにゃにゃちワン(♥ó㉨ò)ノ♡

もうすぐ梅雨明けか???

期待高まるチバコは今日も元気にお仕事です

今日はうまみスタッフのご紹介((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

~受付編~

★安宅さん★
よく気が付きてきぱき仕事をこなすキャリアーウーマンですね(*´∀`)b
チバコも安宅さん目指して日々努力です(;`・ω・)ノ
安宅さんがいるとなんとも言えない安心感(ノ∀`)
思わず『あたかーちゃん』と呼びたくなるくらい♪
皆を引っ張ってくれる大先輩です(。・ω・。)ノ♡

★チバコ★
うまみのチビムチ隊の一員(笑)
ちょこまか素早い動きで対応します((ヾ(。・ω・)ノササササッ
一部よりエロ代表とも言われていますがお仕事となれば別です(。-∀-)
(否定はしない(笑))
チバコのストロベリートークで患者さまもうっとり



どうぞよろしくお願いしますヾ(′∀`)ノ

次回はナースのご紹介です(*´∀`)ノ

☆Bye Bye・゚+。・。ヾ(●′∀`)ノ゛・゚+。・。☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。