うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

2月☆

2018-02-05 18:13:00 | スタッフ
こんにちは

うまみ美容クリニックの 受付です


あっという間に1月が終わり、
2月ですね

2月3日の節分もおわりましたが、

皆様、
や、恵方巻は食べましたか


私は、今回作ろうと思っていたのですが、
日にちを勘違いしていたので、
結局、百貨店で
大好きな海鮮の恵方巻を購入しました


写真はないのですが、
海鮮が7種類入っていたので
贅沢な恵方巻でした


今年は南南東少し右
でしたが、
・・・少し前も同じような方角ではなかったですか

南南東にデジャブ感が(笑)


今年も一年
福を巻き込んでいきましょう


食べすぎには注意してくださいね


では、また更新致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。