うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

♥チチしぼり♥IN能勢

2007-06-13 12:23:22 | クリニック
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
<marquee>HELLO~(人´∀`)♡</marquee>

今日もいい天気(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

でも夜から雨らしいですよ゜・。゚(Pд`。q)゜エーン・。゚

先日牧場に行ってきました(♥´∀`)ヤッホーイ♬♪

やっぱり自然はのどかでいいですね~(。´3`)ノ⌒♡

牧場に着くなりさっそく乳しぼり♥♥♥

初体験でドキドキ(ノω`●)ノ

すごい!!!ミルクが出る!!!楽しい(人´∀`)アハッ♡

お乳しぼらせてくれたお礼に牛サンにエサをあげました

次はooo

羊サンにもエサをあげに行きました´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ★

エサを持ってる私を見るなりみんなこっちに走って突進してきました!!!━━Σ(lll゚д゚)

私はそのまま逃げましたooo(。-∀-)

怖かったので柵の外からあげました(。ノε`。)ンププ♥

お次はポニー(´▽`)ノロデオ~♥♥♥

に乗るはずだったのですが終了してました(:´・ω・`)ショボーンooo

気を取り直して♥♥♥

自然な草原で日向ぼっこをして(✿ฺ´∀`✿ฺ)

子ブタを眺め~♬。* ヤギを眺め~♬。*♪ 子馬を眺め~♬♪。*

その後牧場の牛サンからしぼって作ったソフトクリームを食べましたぁ~(人´∀`)♡

とっても甘くて濃厚でした(♥→ܫ←♥)オイシイ~♬*:♬♪

牧場をあとにしそのまま温泉にooo

温泉は本当に気持ちいいですね(♥〃∇〃)*+シアワセ+。:.゚

全身の力が抜けていきましたε-(´▽`) ホッ♥

心も体もリフレッシュ♥ヽ(´∀`。)ノ・゚

また行きたいなぁ~(人´∀`)♡

終わりっ

(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ バイバイ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。