うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

♡欲♡

2007-05-19 12:12:01 | クリニック
イメージ 1
.+:。ヾ(´∀`*)HELLO(*´∀`)ノ゜.+:。

今日は良い天気です(*´∇`*)ヨカッタ♪.*:・'

でも少し風がきつい(:`・3・)ブゥ~

先日スパイダーマン3を見に行ってきました♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡

おもしろかったけどooo(:´・ε・*)σ

スリーはスパイダーマンが悪い(-ε-。)

スパイダーマンのファンの人ごめんなさいooo(ノω`♥)ノユルシテネ~♡

でもね!!!スパイダーマンが自分の欲に勝っていればあんな事にならなかったと思います(`へ´)ノ

でもでも結果おもしろかったです(人´∀`)アハッ♥♥.:*゚・;*:

でも人間の欲って無限大ですよね(๑→ܫ←๑).:*゚・☆;*:☆.:*゚・

好きな人が出来たら(ノ∀`)+○゚*。・

一緒に遊んだり

ちょっと会えるだけで幸せ

でも時間が立つに連れて(。☉౪ ⊙。)

もっと一緒に居たい

など欲は止まりません(*´ー`*人)♥.*

ちなみに私の欲もいつも止まりません(♥´з`♥)アハッ

このネックレスが私に買ってと訴えてました(。+ -∀-) ドクロチャン♥♥♥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。