うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

こんなイラストから…

2008-05-27 12:13:35 | クリニック
こんにちは~(○´3`)ノ 


おひさしぶりぶりチバコです(。・ω・。)ノ♡


先日大好き柴崎ナースがこんな絵をかきました(o゚x゚o)



イメージ 1






エントリーNo.1あたもっこり(安宅さん)


うまみの主任Σd(ゝ∀・)!!!


責任感ある存在に我らはソンケーです(ノ∀`♥;)


一見、クールにもみえがちな影から優しさが(♥ó㉨ò)ノ♡ あはん







イメージ 2





エントリーNo.2:ふくもっこり(福西ナース)


うまみの大御所(*´∀`*)


うさぎちゃんのようにぴょんぴょんとどんなことでもこなします((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


ジャガピー大好き伝説は以外に有名( ´艸`)ムププ










イメージ 3




エントリーNo.3:よしもっこり(吉田ナース)


うまみのムードメーカー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


元気にてきぱきメリハリのある仕事っぷりにチバコはいつも関心してます(*´∀`*)


そんなあなたがスキダカラー!!!!(。・ω・。)ノ♡









イメージ 4



エントリーNo.4と5:しばもっこり(柴崎ナース)とちばもっこり(チバコ)


柴崎ナースは私の心の友(笑)


けど良き理解者でよく動きます(((((((((ヾ(。・ω・;)


かなり面白くて、面白いんです(笑)(笑)


うまみの最小コンビの相方として仲良くしてます゚・ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・


チバコは言うまでもなく相変わらずです♡(´^ิ∀^ิ`*)ウヘ






最近新人さんがたくさん来てくれたのでおいおい


新人紹介もしますね☆(*´∀`)b




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。