うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

みんな大好き ジャガビー

2008-08-04 15:20:11 | クリニック
イメージ 1
<marquee>こんにちは~♥</marquee>

アツです(。☉౪ ⊙。)∩マチガエタ

暑いですね(笑)

実に良く似た言葉(;;ё)ッテ私ダケ???

今日は施術紹介はお休みでスタッフおやつ事情のご紹介

みんなお菓子が大好き(*´ー`*人)

その中でもロングセラーが

(♥′З`)ノJagabee(ジャガビー)ヽ(゚∀゚)ノ

知ってますか???

チバコはもうずっと前から知ってるんです´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

北海道に旅行に行ったときに
『ジャガポックル』
ってお土産のお菓子がすごい人気でどこにいっても売り切れ
けど奇跡的にそのジャガポックルGETo(>Д<。*)ノ゚

カリっとしていてジャガイモの味もしっかり
あの塩味がくせになるヽ(*´∀`*)ノ

それからしばらくしてコンビニで
【ジャガビー】発見!!!!!!

見た感じが似てたので即購入(人´∀`)♡マイドアリ♪

ジャガポックルににたあのくせになる味♥シアワセ

クリニックデビューをするとスタッフにも大人気ヽ(*´∀`*)ノ

それ以来福西ナース安宅主任はしばらく毎日のようにぽりぽり食べていました´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

最近はジャガビーも落ち着いてきたようですが間違いなくこれからもみんなに愛されることでしょう(笑)

ぜひみなさん一度食べてみてくださいね(人´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。