うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

紹介(ノω`●)ノ

2007-04-24 17:30:44 | クリニック
今日は当院の院長を紹介致します(*>∀<)シ.:゚+。


スタッフの誰よりも朝は一番のり(・∀・+)

私(大川)が出勤したらいつも出迎えてくれちゃいます☆笑ヾ(*^ー^*)o尸~~,,,(^-^ (^-^

今は花粉症の時期らしくいつもクシュン(* >ω<)゙;`;:゙クシュン(*´д`)
プラセンタ命(●・v・)σス。+.゚キ。+.゚ヨ♪

先生なのに痛がりサン(>ω⊂。)我慢!!!我慢!!!

パソコン達人です( *゚∀゚)v目指せIT社長( ̄∇ ̄*)

私達のパソコンの先生でもあります○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○

あっ!!!大事な事忘れてました...(σ;*Д*)

カレーを誰よりも愛してます(´∇`●)ポッ

カレーの話しになると止まりません(→o←)笑

少しは院長の事を知って頂けましたか??(*´ω`人)


・・・今日はこれぐらいにしておきましょうか大川さん
・・・この話しはここだけの秘密にしておきましょう三島さん
   
  ナース三島★受付大川がお届け致しましたm(_ _)m.゜+:。.゜+:。m(_ _)m
               
                   ヽ(*´∀`)ノ [またね~♪]ヽ(´∀`*)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。