うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

受付♥安宅サン(人´∀`)♡

2007-07-23 13:30:18 | クリニック


お久しぶりの日記です(人´∀`)♡

今日はねooo´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ♥ 私の育ての親(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

まだまだ育ち中の大川ですが(☉౪ ⊙;)エヘッ♥

受付スタッフの安宅サンをご紹介致しますd(u‿ฺu✿ฺ)

安宅サンは本当に仕事が出来ます+☆.(・∀・).+゜☆.。

仕事すごいテキパキしていてそれでいて丁寧でヽ(゚∀゚)ノォォォォォ!!!!

看護師の方も何十人に一人の存在だぁぁヾ(o´∀`o)ノ゜

と言っていました 同感(u‿ฺu♥)

そんな安宅サンを大川はいつも足ひっぱりまくりです |_-。)スミマセンooo

いつも色々ありがとうございますm(_ _♥)m

早く立派になりますね(・へ´・+)キラーン★三

お昼ご飯の時などの安宅サンはおもしろいんですよ´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ♥

私は安宅サンを尊敬しているのです♥♥♥

なのでどこまでも付いて行きますからねぇ~(´∀`人)笑♥♥

先日安宅サンが旅行に行って来たよん.(♥´∀`♥).+。゜*:゜。

旅行に行ってる間スタッフはooo

「今頃沖縄に着いたかな~??(♥′З`)ノ」 

「沖縄晴れかなぁ~??( ・∀・)゚・:*♡」 

「沖縄いいなぁ~ (❤>ω<)」 「沖縄行きたいなぁ~(๑→ܫ←๑) 」

などなど話してる間にooo

おかえりなさぁ~い ( ●´)3ε( `●) チュウ━━♪

安宅サンほんのり小麦肌♥♥♥

お土産に紫芋のタルトケーキと三島ナースリクエストのパイン♪*i(**´∀`*)人(*´ー`**)i*♪

ありがとうございます(❤´∀`)ノオイシカッタデス~✿✿✿

パイン割れちゃいけないからだっこして帰ってきてくれたそうです( ♥;∀;)

本当に優しいんです♥♥♥

安宅サンが帰って来て大川一安心(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

みんなに愛され安宅サンのご紹介でした(♥→ܫ←♥)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。