うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

大好きファミリー

2008-06-16 11:41:53 | クリニック
最近暖かかったり、肌寒かったりですがいかがお過ごしでしょうか??


チバコは若干のどが痛いです。゜(つд⊂)゜。ェ~ン。o


先日私は実家に帰ってきましたヽ(*´∀`*)ノ


家族が大好きな私は月に1回ペースで帰省しています´^ิ ౪ ^ิ;)ニヤ♥



イメージ 2




帰るたびにしっぽをふりふり♫ ♪



イメージ 1




お出迎えしてくれる愛犬に会いたくて仕方ないチバコです(*´ー`*人)



イメージ 3




ちょうどグミの実がたくさんなっておいしそうでしたが


食べる暇もなくバタバタしていました(;;ё)~♪


けどやっぱり実家はいいですね(๑→ܫ←๑;)


離れているからこそ家族の大切さが分かるんですよね(♥′З`)ノ


そんなほのぼのとしているチバコでした。+゚(*ノ∀`*)。+゚


ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вуe вуe゜+.




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。