うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

パントガール

2010-10-18 16:53:28 | クリニック
イメージ 1
こんにちは(*^o^*)/

本日は新しいお薬「パントガール」のご紹介です

皆さんは「びまん性(一面に広がる)脱毛症」をご存知でしょうか??

びまん性脱毛症とは、頭皮の特定部位の薄毛ではなく、頭皮全体の髪の毛が均等に抜け落ちていく症状のことだそうです。

びまん性脱毛症は男女ともに見られ、いかなる年齢でも起こりえます。
20歳以上の女性の約40%、男性の約20%において、少なくとも生涯に一度はびまん性脱毛を発症すると言われています。

そして、その「びまん性脱毛症」に有効なお薬がパントガール(Pantogar)です!!!
薄毛治療だけではなく、紫外線で痛んだ髪、コシやハリ・ツヤのなくなった髪、細く抜けやすい髪、白髪予防にも効果的です。
皆さんもツヤツヤでキレイな髪を目指してみませんかo(^-^)o


1箱90カプセル(30日分) 1.4万円(税込み)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。