うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

嬉しい小包☆

2013-11-09 17:03:35 | クリニック
みなさん、こんにちは(*^▽^*)
うまみ美容クリニック受付です

最近、少しずつ寒くなってきましたね
天気予報によると、来週から気温が下がるそうですね
体調管理が難しいです

さて、先日遠くに住んでいる姉から宅急便が届きました( *´艸`)
中を開けると、、、

イメージ 1
私の好きなバウムクーヘンと、トラベル用品等々でした
実は私、近々旅行の予定があるのですが、
ちょうど買おうと思っていたものばかりだったので
すごく嬉しかったです(●´ω`●)
しかも、欲しい物とか言ってないのに・・・
ピタリと当たるなんて、姉妹って何か通じるものがあるのかも
なんて思いました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。