うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

★最近の色々★

2015-11-25 17:07:29 | クリニック
こんにちは(*´▽`*)
うまみ美容クリニック受付です

クリスマスまで1ヶ月となりました
街中も少しずつクリスマスモードになってきましたね
私はクリスマスに向けて、友人とリースを作成中です
マカロニやパスタで作るのですが、黙々と作業をしてると
あっという間に時間が過ぎてました
出来上がるのが楽しみです( *´艸`)
出来上がったら、ブログでお披露目しようと思います

さて、もう一つ最近の楽しみは・・・
『ぬり絵』です

イメージ 1
『大人のぬり絵』です
色を塗らなくても可愛いくらいの絵なんですが
塗るともっと可愛くなります
すごく地味ですが、私の癒しの時間になっています
オススメですよ(^_-)-☆


そして今日は、院長からバースデーのスタッフにケーキのプレゼントが

イメージ 2
みんなで美味しくいただきました( *´艸`)
ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。