うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

🍴 食事会 🍴

2018-04-29 14:02:00 | クリニック
こんにちは

うまみ美容クリニックの 受付です


先日、うまみ美容クリニックで

お食事会がありました


結構みんな好みがバラバラだったので
なんでもありそうなお店にしました(笑)


食べたり飲んだり夢中で、
全然写真が撮れなかったのですが、
少しだけ写真をアップしますね



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



楽しいお食事会で、
4時間くらいお店にいました(笑)


先生ごちそうさまでした


では、また更新致します





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。