うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

スープポット

2012-09-24 18:08:44 | クリニック
みなさん、こんにちは
うまみ美容クリニック受付Kです。
お久しぶりです
しばらくブログの更新を怠っていました
この1ヶ月間、アクセスしてくださった方々、すみません
マイペースですが、更新していきますのでこれからも宜しくお願いしま
 
さて、最近少し暑さも和らいできて、過ごしやすくなってきましたね
温度差もあるので、体調管理にはお気をつけ下さいね
もう夏も終わりという事で、今日のランチは今年初の『おでんにしました
 
そして、昨日仕事帰りにロフに行き、最近購入するか悩んでいた
『スープポット』を購入しました
こちらです
イメージ 1
なかなか可愛いんです
これに手作りスープを入れて、ランチに入れて持って来ようと考えているのです
ミネストローネ野菜スープ豚汁などなど。。。
お昼に温かいものを食べてホッコリしようと考えています
オススメのレシピがあったら教えてください
 
では、またの更新まで~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。