うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

お久ぶりです(u‿ฺu✿ฺ)

2007-08-04 17:39:31 | クリニック
イメージ 1
ぉ久しぶりです*:.。* (´∀`)八(´∀`)*。:*・'

ジメジメ暑いですね~(:x_x)

夏バテ大丈夫ですか??(◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ✿ฺฺ)

今日は淀川花火大会ですね(人´∀`)❤

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.キレーイ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.゜゜+.。   

浴衣はやっぱりかわいいですね(*´-`*)キュン♥

日本に生まれてよかったと思う瞬間です(♥′З`)b

先日私は友人と和歌山県の川に行って来ました~ ( ♥´)3ε( `♥) チュウ━━♪

雨が降ったりやんだりの天気でしたが( ;∀;)

BBQをしたりオイシイ~(゚∀゚♥)

飛び込みをしたりオボレマシタ。゚(つд⊂)゜。ェ~ン。o

お昼寝をしたりバクスイ~。+゚(*ノ∀`*)キモチイイ~。+゚

川でプカプカ浮いたりイヤサレマシタ(u‿ฺu✿ฺ)

めちゃくちゃ楽しかったです( ´艸`)イェイ~♫イェイ~♫

写真アップしたかったのですが今回はインスタントカメラで撮影(。☉౪ ⊙。)∩

だから今日は三島ナースが持って来たパステルのプリンの画像アップ

このプリンすっごくおいしいの(人´∀`)♥♥♥

初めて食べた時ビックリしました(✿→ܫ←✿)

今日このプリンをずっと狙っていたのは。。。

先生(*゚∀゚)=3

今も狙っています( ´艸`)笑♥

やっぱり夏はいいですね~(u‿ฺu✿ฺ)

SUMMER TIME~まだまだ続くooo´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ❤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。