うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

カレー博覧会 【めっし~】

2008年02月04日 00時25分11秒 | その他の催事
2月2日~11日の日程で開かれている「カレー博覧会」に行ってきました。
今回で最後なので最初で最後となりましたけど、一度は行ってみたかったので。
場所は北1条西8丁目のSTV スピカです。



 

 

 

マイスプーン持参で100円引きにて金券を購入することになります。
カレーは300円(もしくは400円)ライスが100円。トッピング類は200円かな?
この組み合わせで1000円分のチケットを使い切りましょう~。
カレーは9種類ありました。

2000円分でカレー4種類。星沢先生のエゾシカカレー、南極カレー、黒カレー、てら家をチョイス。カレーは日替わりで変わるものもありますよ~
ライス7つ。(どれかが400円カレーだったのね)
4人でいただきました。

鹿肉は臭みもなくおいしくいただきました。
黒カレーはイカ墨の風味が効いてます。南極カレーが一番スパイシーだったかな?
てら家のカレーはこの中で唯一スープカレーです。

アタシはライス2つ食べましたけど・・・。2つ食べて丁度よいかもしれません。量も全体的に少なめなので食べ歩きも可能ですよ~

北海道人気blogランキング
 今日もぽちっと一押ししてくれるとウレシイです


最新の画像もっと見る