うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

ゆであげスパゲティの店 チロリン村 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2007年05月22日 23時12分48秒 | イタリアン料理
札幌市内に8店舗ある、スパゲティといえば・・・すぐ名前が出てきそうなお店「チロリン村」に行ってきました。
スパゲティの種類が100種類と、メニューを選ぶのに一苦労しちゃいます。
スープスパゲティ・たらこ・明太子・うに・和風味・アジアンテイスト・冷たいスパゲティなどなどジャンルも豊富
スパゲティだけじゃ物足りない!食後にデザートが食べたいといったときにはコースが

今回は1300円コースをチョイス
このコースは700円までのスパゲティ・350円のサラダ・ケーキorソフトクリーム・300円のソフトドリンクが選べます。


コーンサラダ、前菜と呼ぶにはボリュームたっぷり☆
しかもコーンがたぁ~くさんそして甘い


明太子マヨ、明太子のピリっとした辛さがマヨネーズのまろやかさでちょっと押さえられてます


こちらはこの店イチバン人気のサザエさん。
そぉですあの国民的アニメ、サザエさんの登場人物が具材になってます。
サザエ、ワカメ、鰹節、たらこ、のり
マスオさんじゃなくノリスケさんなところが大人の事情がありそうな(笑)そんな余計なことまで考えちゃう一品です。


スイーツ

マーブルチョコチーズケーキ


キャラメルレアチーズケーキ
このケーキは
キャラメルの味がしつつ、レアチーズの酸味もありぃ~の美味しいです☆


【お店データ】
ゆであげスパゲティの店 チロリン村
札幌市中央区南3条西6丁目
011-261-1112
AM11:00~PM22:30(ラストオーダー22:00)

北海道人気blogランキング
 今日もぽちっとご協力おねがいします






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (パスタ)
2010-06-21 02:25:18
こんにちは!

チロリン村って、美味しいですよね!

値段は、リーズナブルだし、メニューは、豊富だし、とっても良いです。

チロリン村は、最高です。

周りの友人や知人にもオススメできます!

返信する