ポケモン攻略・育成論のブログ

ポケモンシリーズの攻略情報や育成論などを書いています。

サンムーンのひどいポケモン、ドヒドイデ!

2016-11-14 05:36:54 | サン・ムーン
ポケモンサンムーンにはひどいポケモンがいるそうです!
ドヒドイデ!
なんと!
ヒドイデから進化するそうです。
子供たち、おおうけ^^;
こんなことでうけるなんて・・・
子供ってバカですよね♪
うちの子だけ?
私パートでスーパーのレジうちはじめたんですが、
ドヒドイデのこと思い出して何度も笑いそうになっちゃって^^;
ちなみにドヒドイデはヒトデポケモンだそうです。
ヒトデ、サンムーンが初めてじゃないですよね?
なんでしたっけ・・・ほらあれ・・・
ヒトデマン!!!
スターミー!!!
カスミちゃんー!!!
がいましたね。
ヒトデマンと比べてドヒドイデはひどいですね。
私はスマホで初めてみたんですが、
ダストダスみたいなゴミポケモンかと思いました^^;
スターミーは強いですよね、
でもドヒドイデはなんとなく・・・
だめそうですね・・・チーン