こんなことを思うわけです

その日あったことや感じたことをつらつらと記します。
成分表示:愚痴50%憤り45%ちょっとほっこり気分5%の予感

神戸 北野ホテル その4~朝食~

2018年06月27日 09時07分26秒 | 旅行

朝です。北野ホテルの朝食です

夜ビュッフェでしこたま食べるのわかってたので、9時半と遅めの時間に予約してましたが・・・

これ、1人分ですヨ

 

苺のコンフィチュール、グラノーラ、はちみつ、あとピーナツ系? ハム2種、コンソメスープ、バター3種

 飲み物は紅茶を。ミルク、パン5個+フィナンシェ。”飲むサラダ”野菜と果物のジュースと、オレンジジュース  

 タピオカ・オレはショコラ・オレでした。ヨーグルト、フルーツ、卵です。

 

「温かいうちにどうぞ」と言われたコンソメスープからいただきました ウマッ

流石、どれも美味しいです 

バターはプレーン、バジル、トマトでしたが、私はバジルが一番美味しかったです。

売ってたら買って帰ろうと思いましたがショップには無かったような。気付かなかっただけ?

 

パン・オ・ショコラは生地サックサクでチョコもたっぷり

食べきれずにクロワッサンとフィナンシェは持ち帰って食べました。クロワッサンでっかい

 

飲むサラダ解説。私は赤が推しメン。緑は少しセロリの匂いがありますが私的には問題無く。

 

卵開頭~。中はトロトロです。

 

またまたお腹パンパンです でもなんだか丁寧なというか、健康的な食事した気持ちになりました。

唯一残念なのは量もあるのでけっこう時間をかけて食べるため、紅茶が途中で冷めてしまうことでした。

ピッチャーが保温できるといいですが。

 


最新の画像もっと見る